2014年9月21日日曜日

まつげは、のびます!

むかしからまつげは中の小みたいな、ゼロよりはあるけど長いとか言われたことなんて一回もなかったよ、わたしは。
まつげ美容液とか、ワセリンやらリップ塗るとか、いろいろ試したけど効果なし。

だめもとで輸入代行にて購入したルミガン、これだけ効いた!
毎日コツコツ。
短いまつげが、並かちょっと長め程度には成長したので、もともと平均くらいの人ならなっがーー!ってなるかも。
被験者はわたしとママで、ふたりとも元は短め。から標準以上くらいに進歩。

いとこや叔母さんたちも最近使い出している。のびてるかな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑