2014年9月20日土曜日

さちかと椿屋珈琲店

無類の紅茶好きさちかと、できることならカフェインは避けたいわたしがまさかのコーヒーを一緒に飲む日がくるとは!

よっぽど眠い日にエリクサー用としか飲まないのコーヒー。

上野の椿屋珈琲店。
せっかくだし…てことでふたりともコーヒー。

さちかは馬鹿でかいモンブラン、わたしはアイス。
このアイス、バニラは安定に美味しいんだけど抹茶はすごく微妙で、付け合せのオレンジは食感と水分があるだけで、甘さも酸味も香りも皆無の、無味無臭オレンジだった。なんだこれ…

コーヒーはふつうにおいしかったよ。

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑