2014年9月25日木曜日

あまぞんデジタルミュージックストアなるもので、千秋のソロアルバムを2まい買った。
ワンクリックでmp3データがダウンロードできて大変便利なんだけど、ダウンロード販売のなにがダメって、歌詞カードがついてないこと。

作詞も作曲もほとんど自前でやって、なんでもデザインする千秋が歌詞カードにこだわってないわけがないから、読みたいのに。
歌詞サイトに歌詞ないし。
pdfで一緒にダウンロードできたら、レンタル派からDL派になる。


で、やっぱりパッパラー河合が偉大だったのにきづく。
YUKIもソロよりTAKUYAと居たジュディマリのほうがよかったとおもうし〜

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑