2014年8月8日金曜日

んーんーんー、
携帯の音量調節するサイドボタンとれちゃって、音でなくなったわたしのIS12Tちゃん。
これめちゃめちゃかわいくてすごくお気に入りなのよ。

でもそろそろかえたいなーっと、なって。
同じ携帯を長々つかいすぎると払い損になるし、音でないのやっぱし不便だし、
SIMフリーの海外機種に興味津々だし、。。。
と思ってたらものすごくかわいいの見つけた!

これ。
htcのWindows phone8Sというらしい。
4インチ、120gという理想的なサイズ
(IS12Tは3.7インチ、113g。)
なによりもカラーリングがかわいい。
なに、この黄色。蛍光色。かわいすぎ。


NokiaのLumia530もちいさくてかわいい。
(追記:これはLumia630だね。530はもっとちいさくてまるっこい)
こっちならば黄緑かなぁ〜
まだでたばっかりで新しいけどカバー変えられるから、マゼンタとか出てくるかな。

 Windows Phone以外の選択肢はない。
さすがに3代目でいきなりOSを変えるのはね。マニアでもないし、、
解約、契約、購入、設定に時間がかかりそうだから、もうすこし仕事がおちついてからにしよ〜
9月まではいそがしすぎる。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑