2014年8月31日日曜日

渋谷で飲んで、終電なくなって、
行けるとこまで行ってそこからタクシーなりで帰ろうとした。

上野がたぶん山手線でいちばん家に近い?から上野で降りようとしたら寝落ちして秋葉原まで行ってしまった…

疲れるまで歩いて疲れたらタクシー乗るか〜と思ったけど、案の定徒歩根性が出てきて結局家まで歩いてしまった(笑)
2時間なり〜
過去の新宿→地元の4時間とか
地元→駒沢の6時間とかに比べるとだいぶ短いけど、長距離歩いたの久々だったし、ヒールだったのでかなりこたえたー!!

お酒で頭がめちゃくそ痛くてすぐにでも寝たいが、そこをちょっとがまんして、
ちゃんとマッサージしてストレッチして寝れば平気なんだよ。

マッサージゆーても、クリームで脚のリンパを流すだけ、ストレッチも前屈とかふくらはぎの伸びる簡単なのを軽くするだけ。

足の付け根(コマネチのエリア)をぐりぐりして脚のリンパを開いて、足の甲、くるぶしをげんこつでごりごりして、ふくらはぎを揉みながらさすり上げて、膝裏のリンパをぐいっぐいっと押す。コマネチまで同じように揉みながら流す。
こんなかんじかんたん。
脚は筋肉痛にならない。

しかしあたまいてー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑