2014年8月29日金曜日

毎日飲んでるブルーベリーサプリの今月の分に、青汁のサンプルがついてきたから飲んでみた〜

ちゃんと野菜や栄養をとっていないので、ひと箱買ってみよう。青汁の味はぜんぜんへいき。
ママや妹がなにこれまずくて積極的に飲む気が知れないって言ってた(言い過ぎだと思う)マイケアの青汁もわたしはおいしく飲んでた。わりと飲みやすい方なのではとさえ思った

あんまり水にさっと溶けすぎる青汁は、繊維やらの栄養が水溶性になっちゃってるとかで、効き目が減るらしい。
粉末が底にのこらないように混ぜながら飲むんだよ。


さぁて〜
青汁飲んでバーサクモード。
今日も忙しいので何時までかな。
帰ったらエモリエントアロママスクやろう!作ったやつ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑