2014年8月22日金曜日

いつかは当たると覚悟していたけどとうとう当たってしまった。モンスタークライアント。こいつまじガキなんじゃないのか。
自分の不手際を棚にあげて感情的にギャーギャー騒いでほんとかっこわるい男だ。
感情的になるのはこういう場所だけにしようね(^_^)
でももう頼んでこないみたいなので良かった!もううちの社員では誰も被害にあわなくてすむ。

しかし、チンタラ作ってるとか、さっさと作れとか、仮にも同じモノ作ってる人間とは思えない発言。
自社の大事な宣伝ツールを依頼してるところにこんな暴言吐いてたら、どこもなにも作ってくれなくなるよ。
クリエイターに見捨てられたら終わりだからね。

さっさと終わらせたい。
終わったら名刺破いて捨てる。


圧迫面接してるとことかもそうだけど、いくら今は自分がデカいツラ構えてられる立場でも、なにかのきっかけで見下げてきた人たちがお客様になることだってあるの、わかんないのかな?

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑