2014年8月24日日曜日

目指すは、新地!
多摩川花火大会〜

渋谷で田都、ちょーひさしぶり!なつかし〜
駅と屋台ストリートは混んでいたけど、ふたりともトルコで満腹なのでさちかがビール買っただけで退散。

ベースキャンプを構えるー
めちゃくちゃ空いてるなぁ!がらっがら!
座りたいほうだい。
てきとうにシート敷いて、すぐ打ち上げ。

川崎側にいたけれど、世田谷側もよく見えた!川崎は打ち上げ場所から近くて迫力ゴイスー!
メッセージ花火が毎年感動なんだぁ。プロポーズとか素敵っ

ゆったり見れたし、花火は川崎側も世田谷側も綺麗だったし、多摩川花火は遠くても行く価値ありまくり!
帰りは高津まで歩いて、ガラガラの電車のって一本で帰れる!

北千住ついて、駅中のかれーやさん行ったよ
神田のエチオピアカレーを食べる、
ひさびさに本場っぽいカレーをたべた。
おいしかったーー!

朝から大活動。2日分遊んだ気がするー!
さちかありがとぅぅ

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑