2014年8月10日日曜日

日曜日は鶏の日!
かおるくんといっちーとたけちゃんとスカイダイビングやるのだー!
鶏になるのだー!!!
と意気込んでたのに台風で中止…(台風ってタイプしたらタイ風って出た)

というわけで、かおるくんが車を買ったとのことでドライブへ!
いっちーはグロッキーで欠席。
かおるくんの車、よくわかんない曲がいっぱいはいってた。どう聞いてもマキバオーみたいな曲とか、陽気などこかの国の民族音楽とか、マジキチなバイオリン曲とか。
三浦海岸の城ヶ島というところへ行ったよ〜
海やばい波が!風が!
これぞ風の岬。
\ドッパーン/

ふなむしがたくさん。
たけちゃんはガチで虫がダメなうえにビーサンだったのでひたすらに恐れていた。
あんまり風がものすごいから、テレビでよくある台風中継を収録w
たけちゃんが泥棒野々村風に中継をしている横でうおーうおーとわめくわたし。
キャニオリングのときのビデオでもわたし、うおーうおーとわめいていた。

もっと海沿いに移動〜
岩場を歩く。とても足場が悪いよ!要注意。
ここのほうが波がゴイスー!ちょっとむちゃしたら風の岬・イチャリバチョウデイなオチになるところ。
この海の見晴台の風は超一流で、おつぎはわたしが台風中継をしたのに風のゴー音がでかすぎてなにも聞き取れない映像が撮れた。
冗談抜きでこんなに強い風を浴びたのは初めて!

波しぶきと海風で全身がべとべとになったので、横須賀温泉へ〜
オーシャンビューの露天風呂がうりみたいだよ。
さっぱりして、ごはんたべて、たけちゃんを横浜でおとして、
かおるくんがしみにギターを借りるというので駒沢へ!
しみハウス初上陸!
SEとして秘密組織でがんばってるみたいだよ。
8げんギターをもたせてもらった〜ベースのようにでかい。

北千住までおくってもらってさいなら!
かおるくん運転ありがとう〜!
台風の風がすごいことがわかった。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑