2014年8月19日火曜日

お台場AfternoonTea


さちか・のそるんと3人で、Afternoon 女子会♪
@お台場のホテル日航東京。

桃すぅぃーつが旬なので、紅茶からお菓子までももづくし!
ようこそ!ここはももやかた。
一度知ったら出られませぬ、マジカルワールドですってよ。

桃のアイスティーはすっきりした紅茶に桃がたくさん。
リプトンとかのピーチティはあまり好きじゃないけどこれはおいしー!甘くなくて!
桃タルト、プレーンのスコーン(紅茶味のスコーンはもさもさしていた)
ミントのゼリーがおいしかったよ〜

アイスティーが終わる頃にポットの紅茶をオーダー。
わたしはスイートベリーにしたよ。ちょっと薬草っぽい香りがするけど紅茶の味はとてもくせがなくておいしい。
さちかはフルーツハーブみたいなやつ。おさとうを入れるとクランベリージュースみたい!
のそるんはロイヤルミルクティー。
ロイヤルミルクティーってポットじゃなくて一杯ずつのサーブなんだね。

つづき... お台場ぶらぶら編〜新橋で芋

甘い物を満喫してこんどは台ブラ〜
アクアシティでコカコーラショップのぞいたり、
ストーンマーケットでネックレスのチェーンを買ったりした。
お土産でもらったフランスのチャームがようやく日の目を見る!
のそるんとおそろい。さちかといろち。
フライングタイガーでしょうもない雑貨とヘンな柄のくつしたをしこたま買う。
・いちご、レタス、フライドポテト柄のくつした
・目がイッちゃってるマトリョーシカのメモ
・30センチ定規
・へんな柄の缶バッチ

たこやきミュージアムでたこやきー!
あつあつでおいしい。そしたら日がいいかんじに沈んで幻想的だった。

プリクラ撮って新橋へ移動!
English Pub Rose and Crownに初めて行ってみる。
ローストビーフがおいしいって。
わたしはシャーリーテンプルが飲めて大変に満足!
土曜日だったしお酒ものめばよかった〜
ビアチップス、マッシュポテト、ラムと芋のグラタン(名前失念)
芋がおいしい!ビアチップスにいたってはまゆちゃんが来てからおかわりしたw
従割でめっちゃ安くなった−!

ひさしぶりののそるんと、花火大会ぶりのまゆちゃんと、カラオケオールぶりのさちか。
咲くらみんなご近所さんだからきがるにあつまれてうれしい!
日比谷まで歩いて〜かえるん。
きっとのそるんと、ふたりともOFFで、翌日もOFFな日に会えるのは盆暮れ正月くらいで貴重なのでプレシャス。

楽しかった−!お台場たのしいっ

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑