2014年6月30日月曜日

竹ノ塚のスイムスポーツセンターで泳いだよ〜

目標60本!
1500メートル。
ゆっくり遠泳のときのように泳いで達成!

泳ぐときのストレスとして
ゴーグルがくもる
ゴーグルに水はいる
口に水はいる
などなどがあったけど、

レンズの間のゴムんとこ調節したらピッタリになって水はいらなくなり、
口に水はいるの嫌でブレスを鼻に替えてみたらものすごくストレスフリーになっていい感じに泳げた。

鼻ブレスはやばい。革命的。
めちゃくちゃらくになる!
鼻で少し吐いてから吸えば鼻に水はいらないし、口呼吸より疲れない〜
これで次回は2キロ泳ぐぞー!

そいえばマラソンのときもブレスは吸うのも吐くのも鼻だった。鼻で呼吸したほうが喉カスカスしないしらくだよ。

でも歌うときは口で吸ってる。
限られたブレスのタイミングでたくさん吸わなきゃいけないときは口のほうが早いね

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑