2014年10月7日火曜日

このまえ地元に新しくできた横浜家系ラーメン行ってみた。

あっさり好きなわたしにはちょーっと脂っこすぎた。
味も濃かったし。

でもうどんみたいな太麺は腹持ちよくて好きなので、こんどはあっさりモードの薄味でオーダーしてみよう。
なんせ690円でやすい!!うれしー!
お気に入りの豚チーズつけ麺はコクまろクリーミーでとっても美味しいんだけど980円なんだな。ラーメンにしてはちょっとたかい。


太麺好きって書いてて思ったけど、そうめんみたいな細麺も好きだし昔ながらのちぢれ麺も好きだ。
麺ならなんでも好きらしい!
パスタはきし麺みたいなやつが好き

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑